
 --_--_--



◆遅ればせながら、COMITIA109お疲れ様でした。

 当日は過ごしやすい気温でよかったですね~。
 今回は久々に一人での参加だったので、他のサークルさんの本を
 見れなかったのが少々心残りでした(´・ω・`)


◆今後の活動ですが、いつもみたく未定でございます。
 気まぐれに活動していくと思いますので、またどこかで見かけたら
 よろしくお願いします( ̄ー ̄)b

  
  ◆雪達磨工場のスペースにお越しいただいたすべての皆様、ありがとうございました。◆
 
 2014_09_03



b01.png
b02.png


◆8月31日東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA109にて新刊出します。


 創作百合漫画20p / 400円

 スペース / つ02a 雪達磨工場   です。

 当日はスケブもお受けします。お気軽に声かけてくださいね!
 参加される方、つ02aで僕と握手(^ω^)つ

 2014_08_28



毎日コンクリートの上で焼かれてやになっちゃいます。


◆8月31日東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA109にサークル参加します。

              109 のコピー


◆スペースは  つ02a  雪達磨工場  です。
 
 今回も創作百合漫画を予定しています。
 2014_07_23



ご無沙汰しています。

◆わたし、改名しました
 
 すでに1月ほど経過していますが、ペンネームを「ユキだるま」から
 「シカバネユキ」に改名しました。

 ネット上での本格的な絵描き・漫画描き活動を始めるにあたって作った
 名前でしたが、最近になって同じ名前で活動されている方がいることが
 判明し、改名することにしました。

 今後はシカバネユキとして活動していくので改めてよろしくお願いします。 

  正直なところ適当に考えた名前に飽き始めていたこともあってちょうどいいかなって 



 ここ1ヶ月ほど私生活がうまく行かず、twitterの更新も止めていましたが
 少しづつ再開して行けたらと思ってます。


◆今後の活動について

 同人活動は今まで通り細々とやっていきます。いろいろ悩みましたが、
 サークル「雪達磨工場」はこのまま変更なく使っていきます。
 近く、次回かその次のコミティアに参加したいなぁなどと考えております。
 


 と言った感じで、長くなりましたが以上お知らせとなります。
 今後ともシカバネユキ及び雪達磨工場をよろしくお願いします。

 
 2014_05_08


COMITIA107

Category: イベント  

長らく更新をサボってしまって申し訳ありません。


ひとまず無事に終わったので、コミティア107お疲れ様でございました。

自分が思っていたよりお手にとっていただいたり、あたたかい言葉をかけていただいたりと、
充実した時間を過ごすことができました。

これを自信に変えて次も頑張ろうとおもいます。



次回の活動はまだ未定ですが、決まり次第こちらでもちゃんとおしらせします。

サークル雪達磨工場のスペースに足を運んでいただいた全ての方にありがとうございました!



                  ◆同人誌の感想などお待ちしております◆




 2014_02_04




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シカバネユキ

Author:シカバネユキ
シカバネユキ個人サークル「雪達磨工場」の活動情報をのっけてきます

2014.3.29 PNを「ユキだるま」→「シカバネユキ」に改名しました。

最新トラックバック

pixiv

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

